スナックNGL・庄村さんの

インスタライブにて


発表でしたが


なんと、またコラボ第二弾


本当になぜ?私で良いのか?の

疑問ばかりで、恐縮してましたが

無事に第一弾売れまして

ありがたい!


第二と、運びに


本当に怖いもの知らず・笑

誰得?と思ってましたが

庄村さんにお会いし、ロックな思い

また、有り難く嬉しい思いを

お聞きして、感謝でした❤️


今の時代を好きなバレーファンは

過去を、知らないから・笑

色々と、不思議なのだろうけどね


まぁ、昭和の我々の生き様を

お楽しみ頂き、酒のつまみに

なったら幸いです


今回は、ブロックと、モトコスペシャル

の写真ですっ


私が現役時代は、背番号は

毎年違いました

と言うか、年齢順でした、1番が

1番年長でキャプテン

毎年、メンバーかわるから、背番号も

変わる訳で・・


私も、12番までが、日本代表番号

ときまり


高校三年WORLD CUP

初代表時、12番


ソウルで、同期三人が若手

大林、高橋さん、藤田さん

六月生まれの私が10番


その後、8番となり、

バルセロナ五輪は5番

アトランタ五輪は2番


ちなみに、94年は、監督が変わり

私が、1番になった唯一の年

1番とキャプテンマークは、この一年

その後、イタリアにわたり

イタリアセリエが終わったあと

日本復帰を決断し、帰国


途中からの代表復活は、過去ないし

そもそもプロ第一号なので

全て前例がなく、手続きなど

遅れ

5月から日本代表合流した

私と、吉原さんは、すでに当初の

日本代表番号は、埋まってたから

異例の私が、15番

吉原さんが、16番となりました

ある意味、95年シーズンのみの

イタリア帰りの貴重な時期の写真


プロとなり1番充実していた94から96年位でした


と、背番号、今は自分の番号みたいに

愛着があり、羨ましいなぁ


昭和って、本当に遥か昔話だものね・笑


まぁ、そんな酒のつまみにしながら

このTシャツ、トレーナーを

お手にとって頂けたら、幸いです


レイコさんのイラストも

現役中には、好き出なかったし

また、飲酒、スイーツ禁止時代の

私達には、あり得ない・笑

今の日本酒好きな私との

昔、ソウル時代の私とのコラボイラスト


メダルに酒🎖🍶


渋いよね


ロックよね



素敵な色々コラボ


皆さん、よろしくお願いします


庄村さんとも、楽しくお話しさせて

頂きまして、本当に

ご縁に感謝します❤️

























30日に、受注予約スタート


そして


同じ日に、私のCDも発売となり


ダブルで、皆様

よろしくお願いします🤲🤲