デカモニ。


以来で・笑

大林素子としては

初となります🎤


みちのくレコードさんから


発売されますCD


本日発売です、と言っても

ネット販売や、配信やら、と

今はないので😂

みちのくレコードさん

と、販売店さんに問い合わせから

しばらくは、ご購入となります


山形県南陽市

ロケでお世話になり、

地域密着、活性化のお手伝いも

させて頂きたいと、活動中

素敵な出逢いに感謝します


みちのくレコードさん


元々は、南陽市ゆかりの映画に

2本出演させて頂きました


木田俊之物語

いのちある限り


木田さんといえば、みちのくレコード

の歌手🎤であり

筋ジストロフィーと闘いながら

歌を届ける姿を映画化されました

今回も、また2日のイベントでは

ご一緒させて頂ける事

嬉しく思います

ちなみに、映画の撮影は、

リオ五輪前だったなぁ、と懐かし!

その、いのちある限りの、映画



今回、明後日、シェルターなんよう

南陽市で上映されます


心の詩


こちらは、木田さんが主題歌を

歌われております


いずれも、南陽市ゆかりの方と

地域の作品に携わる事が出来ました


いのちある限りでは

みちのくレコードの

白岩会長夫妻

夫人役を演じさせて頂きました


そんなご縁で、CD発売に至ったのです


お世話になった南陽市

素敵な場所の、歌


愛する人と歩きたい


そして叶弦大先生の監修


陽だまりダイヤリー


両🅰️面の昭和歌謡と言う感じの

テイストとなっております


皆様、是非よろしくお願いします


2日には

シェルターなんよう

にて、お披露目コンサート

13時からです


また、心の詩

映画上演会と

舞台挨拶もあり


ちなみに、今は南陽市へ向かってます


31日は

舞台・流れる雲よ

地方公演で、私は、この山形公演のみ

私の流れる雲よ、は

終幕します


全国20ヶ所以上回る、流れる雲よ

ですが、私の役

後藤朝子さん、とその孫の

現代人の、後藤ヒロミ

二役ですが、このバージョンは

このあとの地方公演

ここ、山形県しかないので、

今回は最後の

朝子、ヒロミとして、締めくくりさせて

頂きます


この作品は、23年目

これからも、伝え繋いでいく作品です

素晴らしい作品や、仲間との出逢いに

感謝し、これからは

見守り応援していきます📣



南陽市で、もりもりな4日間

よろしくお願いします


ご縁に感謝し、大切に

歌っていきます!




収録曲:


「陽だまりダイヤリー」

作詞:一城えり 作曲:神楽

 編曲:隼トシヒデ


 「愛する人と歩きたい」


    作詞:たにはら伸 

作・編曲:太田勝一郎


発売日:2022年8月30日


販売価格:\1,300(税込)


購入方法:みちのくレコードへご連絡をお願いします。


【みちのくレコード・みちのく歌謡文化連盟】

〒999-2211 山形県南陽市赤湯947

TEL:0238-43-2154 FAX:0238-43-3545









ちなみに

明後日は、こちらに出演します

9月1日(木) 16:50〜17:53

YBC山形放送「ピヨ卵ワイド」

17:30頃 生出演


https://www.ybc.co.jp/tv/tvpro/





デカモニ。

1人で4人分、と言っても

じゃんけんぴょんは、

地声と、低いのと高いの3つの声で

レコーディングし、あとの一つは

機械ちゃんでの、4人の声

色々やらせて頂きました

つんく♂さんに感謝と

今回は、大林としてなので

新たな挑戦となります