二日間


本当にありがとうございました


選手の皆様、観客の皆様、

配信をご覧の皆様

スタッフの皆様


また、金澤アナ、福澤さん、

そして、東さんの

コメンタリー陣の、反響も

凄く、嬉しいです!

福澤君のハイキュー話や、彼は

1番代表に近くにいた、人であり

彼の愛ある解説、そして

聴かせるコメント力、

ワードセンスなど、本当に凄いのです

トークなど、司会で回す時にも

凄く楽・笑

なのですっ!司会者としては

かなり助かる存在


今日でバレーファンになった、と

言う方もいらっしゃるのでは?


また、金澤アナも、前回より

パワーアップしてまた、より沼に

ハマって下さっている様で✌️


東さんとのコメンタリー

最高だったのでしょう!私な

まだ全部👀観て下りませんが

沢山、反響があり、本当に

嬉しいです!


皆様

本当にお疲れ様でした


今日は、イベント終わりの記者会見

司会担当でした


合間は、試合観戦出来ましたし


ハイキューシーンも❤️

新たな映像にテンション👆



選手の皆さんは

ハイキューの世界感や

ポーズや、プレーや、セリフを

実際に体現して魅せてくれた

選手も何人か!!

例えば

宮兄弟の・笑

清水選手と手原選手や


引退した、富松さんが

このイベントに特別参加!

山本選手ヘアで、また帰って来て

下さいました👑

プレーも、勿論魅せてくれました



一本ナイッサーの掛け声やポーズ


毎回、拍手が起こり

しかし、その後のサーブが

入らなかったり・・

掛け声で拍手完結・笑だったり


かと言うと、柳田選手は

相手がハイキューシーンを

そんな考えてやってくるとは、

驚きながらも、逆に

自分は、バレーのリアルな迫力を

感じて頂けたら、とプレーしたそうです


選手それぞれが、様々な思いや


役割りの元、この試合を盛り上げて


下さいました!


選手に感謝🥲

あ、これはOGとして、理事として

目線👑


また、メディア側として、理事として

解説者としては


このイベントで

ハイキューファンの皆様が、沢山

ご覧頂く事が出来ました


恐らく、初の生バレー観戦とか

配信含め、多数いらっしゃったと

思います


ハイキューが全てのバレーイメージの

皆様


いかがでしたか?


あ、同じ様なプレーがある

と思って頂いたり


リアルは、こうなのだ、とか

こちらも、様々な感想もあるでしょう


でも、選手が真剣にプレーする

熱い思い、伝わったと思います


リアルバレーも、面白い、凄い

と、言う方々が、沢山いらっしゃる

と、嬉しいなぁ、と思う👑


また、その逆で、ハイキュー

最初から読まなきゃ、となる方も

いらっしゃるだろうし


好きや、興味は、様々です


が、個人的には、素晴らしいコラボ


コラボといいながらも

ハイキュー✖️Vリーグ

そう


✖️よ!!


相乗効果で倍増なのだと思います


だから、ハイキューファンとしては

もう、堪らないイベントでした


また、是非!と早くも次回を

期待したくなる私❤️

お願い🤲します



会場のお越しの皆様

配信ご覧の皆様

選手、スタッフ、関係者の皆様


無事に二日間終わり、本当に

お疲れ様でした!


V1男子開幕は

10月22日となります!!


是非、Vリーグの試合会場に

いらして下さいね


まずは、本当にお疲れ様でした

ありがとうございました


記者会見は、イベントに

残念ながら不参加となりました

VC長野以外の、9チームから

各チーム1名が、記者会見に参加







元東レアローズ1番の

と、ご本人、引退した今、本当に

貴重なプレー姿となりました

お疲れ様でした


おにぎり宮の、パネル前に宮兄弟の

ヘアで出場した

清水、手原選手!

色々と、プレーや、セリフも

魅せてくれました