今日、明日は


ハイキュー✖️Vリーグ


コラボイベント


私は、前回の仙台での

オールスター戦では、金澤アナと

解説を担当させて頂きましたが


今回は、DAY1の、トークイベント

ゲストMCとして、また

両日共に、終了後の

選手の記者会見の司会を担当させて

頂きます


オープニングトークは

鈴木アナウンサーさんと

東さんと、ご一緒させて頂きました

東さんとは、前回解説もご一緒

彼に聞けば、なんでも分かる👑

色々教えて頂き、楽しい時間





リハーサル


リハでは、私の推しメン


スガちゃん、菅原選手、話!を

舞台稽古では、度々

烏野シャツをきてる私


懐かし写真!!



あ、これは二月の

トワイライトの涙

で、日替わりゲストの新井くん

いや、伊達工対烏野の闘い



私のホストちゃん!の時には

沢山のハイキュー組が


さぁ、懐かしいでしょ、皆さん

イメージポーズ


と、昔の写真、ことある事に

烏野着ては、私も自分に

気合いを入れてます💪



沢山のお客様にご来場頂きました


声優チームの皆様とは

ご挨拶させて頂きましたが

写真撮る🤳時間がなく残念!


しかし、劇場版で再び❤️

ハイキューを(^^)👀

今から来年が、楽しみで仕方ない


また、須賀くん演出の

劇団ハイキューのお知らせもあり

会場は、凄い興奮と感動の空気


きゃーと、叫びたい所


皆様我慢していましたが、思わず

漏れてしまった声

熱い思い!感じました

拍手に、私も同じ思い❤️


また、村瀬さん、石川さんらを

初め、トークショーで皆様の

様々な

お話や、掛け合いを聞いてると

本当に作品を通して、繋がり

生きてきた姿を、会話のみならず

一緒にいらっしゃる空間で

戦友感を感じた位

素敵な方々に感動でした


きっと、我々アスリートも

同じ釜の飯、あ、古い例えだね

でも、同じ目標や、夢に向かって

生きてきた仲間、戦友って

その絆は一生だから、


声優さんの

世界でも、同じ作品を作られてきた

歴史の重みや、尊さを感じ


きゃー


でした!!感動の瞬間を

ありがとうございます


また、古舘先生は

本当に素晴らしい作品を作られた訳で

作品が、人を喜ばせ、勇気を与え

生きる希望になり、人を育て作る

作品の壮大さを、改めて感じました


前回のイベントも、凄かったのですが

配信のみの、無観客でした

今回は有観客

お客様の空気が会場一杯に広がり

やはり有観客は嬉しいなぁ、と

凄い空間となりました


会場いらっしゃれなかった皆様

配信もございますので

是非良かったら❤️お願いします



さて、劇団ハイキュー!

立ち上げと言う事で、来年公演の舞台


演出は!


須賀健太君!彼とは

事務所仲間でもあり

劇団ハイキュー話も、すぐ

連絡しちゃいました・笑


おばちゃん役、ハイキューには

出てこないのよね・・😂

と・笑

ハイキュー出たいのよ、やはり

しかし

しっかり、こちらも応援団📣します


イベント終了後


トークイベントご出演の

清水選手、深津選手、手原選手

小川選手、勝岡選手が記者会見


司会を担当させて頂きました


手原選手と清水選手は

はい!

宮兄弟!ヘアと言う事で

ただ、清水選手、コンディション的に

ベストではない為に

出来る限りのパフォーマンスを

します!と。

あとは、

おにぎり宮を売ります!と

リップサービスも欠かさない


選手の皆さんが

プレーは、勿論ですが、イベントを

盛り上げよう、と気合い充分な様子

本当に嬉しく、有り難く思います


あ、これはVリーグ理事目線・笑


そして


明日は、レジェンド富松さんが

スペシャル出演で

一日復帰👑


前回は、あのヘアでしたが

さぁ、今回は

・・誰かまた

何か見せてくれるのでしょうか


と、ハードル上げてしまいましたが

何よりも

観た目、も、お楽しみ頂けますが

やはり

プレー!です


迫力ある、


彼らのプレーをご堪能下さい


明日のイベント終わりに

記者会見があるのでまた

お伝えしますね






宮兄弟shot

レアですっ


凄い会場だぁ
















ライブも

最高でした!