第六回となりました


今、過去の歴史を語り


今の時代が、いかに環境整い

選手にとって良い時代なのか


また、いや、もっと

もっと良くしていく為には

と、新しい時代を作る

きっかけだったり

教訓だったり・笑


より良くしていかないと、と

改革の後押しとか

見直すキッカケとか


なんでも良いけど、そんな

思いもあり、答えています


これからの時代

選手ファーストと言われていますが

より良い

バレーボールならではの

道が、続いて行きます様に


まもなく開幕の


世界バレー


男女の熱き闘いを応援して頂きたいし


日本代表を目指し、頑張っている

選手


また、バレーボールを好きで

始めた子供達


健康、趣味、様々なスタンスで

楽しむバレーボール


どうか、これからも

応援📣よろしくお願いします


私自身


スポーツキャスター、解説者

と言う立場だったり

広報や、理事の立場としても

私が出来る事を

精一杯務めて参ります


自分が嫌いで、否定し、否定されて

いた私

苦しい子供時代から、私が、私に

なるキッカケをくれたのが


バレーボールでした


大林素子です、と胸を張って

言える様になったのは、バレーが

あったから


だから、恩返し









やれる事やっていきたい