今の時代の若者・笑


昔話、ある意味

歴史話❤️


私も、当時


東洋の魔女


の先輩方からの話が、すごーく

昔のようでしたが

歴史は、繋がり

時代も、繋がっている


先人や、先輩方に

敬意と、ひたすら尊敬の念


今、だけで生きてると

見えない価値観!なのよね


やはり、先の時代を生き

今を作った方々は、凄いなぁ、と

改めて


今、私の過去話をして、いやいや

もっと昔は凄いから、と

大した事ないよ、と言いたくなるが

この時代を

知らないと

過去の遺産すら、価値を分からなく

なるのだろうな、と

私自身が、途切れさせた世代の

戦犯として

少しでも、過去の歴史をひもとく

きっかけになれば、良いなぁ、と

曝け出してます!