昨日は、

会津柳津にて


花ホテル滝のやさんの

講演会700回目に、登壇させて

頂きました


ありがとうございました😊

遠くは、相馬の方からなど

皆様、ありがとうございました😭


しっかり♨️で癒され


朝はお散歩して

これから、喜多方へ向かいます

バレーボール教室です


暑い😵中、中学校の子供達と

熱い汗を流します!

水分補給忘れずに✌️


会津柳津は、以前にも何回も

書いてますが、柳津学園中学校の

応援歌を作詞させて頂きました


部活の子供達への応援と言う意味📣

だから

今の時代には、ある意味

珍しい、昭和の私達世代感の

歌詞にしました

今の時代には

今の時代に合う歌があるのだろう


スタンスや、方法、価値観は違う


けど、努力し、頑張る気持ち

夢に向かう姿は、同じ


懐メロテイスト・笑も

ある意味、新しいのか、と

敢えてシンプルな言葉を連ねてみました

子供達の、苦しいとき

辛いときに、この曲が流れ力に

なったら嬉しいなぁ、と


そんなご縁で、学校には

バレー教室や、日本財団ヒーローズで

根木さんとパラバスケ教室をやったり

と、度々お邪魔しています


プライベートでも

滝のやさんに、温泉♨️入りに

行って、あわまんじゅう食べて、と


会津若松から、足を運ぶ素敵な場所

自然豊かな素晴らしい所です


時間が、ゆっくり流れて

心の洗濯ともよく言われますが

なんだか、浄化されるような

人に優しくなれる場所かも!ね


8月には花火大会

10月には、いよいよ只見線も

復旧だし、色々と、また観光に

皆様いらして下さいね