プライベートで女子会的な

友人との日帰り旅は

いつ以来だろう、10年振りとか

その位かなぁ


いつも、歴史旅は単独行動、

か、2人か、しかなく


5月の舞台、雫のバッキャロー

熟女会いや、女子メンバーで


そうだ

鎌倉へ行こうと!

作・演出の菅野氏が住む

由比ヶ浜から、北鎌倉までを

歴史の旅


私は、初舞台が


北条政子役だったから


鶴岡八幡宮は、今も

定期的に参拝してますが

今日は、色々と回るコース


歩いたあ・・

マスク焼けしてるかな


撮影時は、マスク外しました😷


菅野氏が、案内人

贅沢なツアコンのお兄さんを

買って出て下さいました


まぁ、詳しい詳しい!凄い


道のみならず、コーディネート

そして知識抜群!完璧な案内👑

最高でした


レイちゃん、なかうちゃん、みかちゃん

素敵な仲間と

舞台中は、打ち上げも

飲み会も出来なかったし

やはり、遊びに行くなんて

公演続くと、行けないし、自粛だし

ひと段落し、初めてであり


束の間の時間に

パワーチャージできました❤️


今日から頑張ります


撮影時以外は、ちゃんとマスク

してましたよぉ、暑い中

でも、誰も通らない道を選び

外し呼吸・笑

マスクの山登りは、キツイ























明月院に


私のボウリング🎳ボールが

ありました・笑


有吉の壁

ネタだわ❣️


3ヶ月連続で

3本の舞台出演し、つぎは8月

なのですが、お稽古は

始まるものの、

舞台がない1ヶ月


一昨日、殺人の告白の舞台が

終わり、オフは


久々の、観光❤️となりました

鎌倉住みたいなぁ



今日は


ある方のYouTubeにゲスト対談


楽しみですっ