オンエア情報

2022年7月11日(月)、18日(月)、25日(月)
文化放送「片山右京 DREAM REVIEW」
午後6時30分~6時45分放送

五年ぶりの出演となりました

と言っても、右京さんとは
長いお付き合い
私が、引退した1997年
F1キャスターデビューは
モンツァでの、取材でしたが
日本GPで引退される、右京さんの
最後も密着でした

どれだけ凄い世界で闘ってきたか
1番尊敬する方
大好きなアスリート
あ、ミハエルシューマッハ様が
外国人の方では一位🥇

モータースポーツ
ピットリポーターや、解説など
15年程担当し
どれだけサーキットや
プライベートで、工場や、現場に
行っただろう

取材の仕方や、いかた、居場所もなく
挨拶もして頂けない場所から

私の居場所、と
1番好きな場所になるまでの話

過去のブログ
是非
読んで頂きたい

どれだけ取材し、仕事でない
プライベート取材に
通ったか

^_^
まぁ、今の世代には全く伝わらず
な、
話だし
やり方も、価値観も違う
現場百片、現場百回?的な感じ
でした

私のキャスター基盤を作ったのは
間違いなく

モータースポーツ

F1GPニュース

キャスター卒業してから
悔しく、さみし過ぎて
サーキットにいけなくなり
数年

右京さんとの久々の再会
背中を押された気がしました

そして、右京さんとの
恒例の身長トークも
是非お楽しみに❤️

右京さん


実は2メートルあるのです・笑





と言う願望・笑


文化放送、松井アナと











今日は、kfb福島放送

シェアの、リモート出演でした


次は11日


ちなみに




視聴者クイズ


また、大林画伯でした


これな〜んだ?





酷いクオリティ



正解は、宇宙人👽でした