殺人の告白


無事に千穐楽を迎える事が

出来ました❤️


キャスト、スタッフの皆様に感謝


また、最後は二階席まで完売し

最後は、スタンディングオベーション

凄い景色を観る事が出来ました


ありがとうございました




ゲネ以外で、初の全員写真


ユナクさん・ドゥソク先生と

私・社長と

ガードマンチーム


岡田ちゃん

鏡前が、隣だったのですが

ほぼ会話なかった・笑

いつも

静かに佇む岡田ちゃんでした

最終日に、そんな話していて

気付いた、あ、実はしっかりさん✌️

なんだと


全身は、こんな感じ


このヘアコロン

5月の舞台の時に

佐武ちゃんに頂いたのですが

気に入り過ぎて、もうすぐなくなる・涙

買いたいのだけど、もう

売ってないらしく、なんとか

在庫ある所知りませんかぁ!?

キラキララメと香りが、私は

かなりお気に入り過ぎて❤️






ありがとうございました


また、帰ってこられます様に


#堂珍嘉邦

#ユナク

#岡田浩暉

#前川泰之

#殺人の告白