舞台


殺人の告白


いよいよ今日が


千穐楽となりました


無事にここまで

たどり着いた事

嬉しく、またスタッフ、お客様に

感謝致します


堂珍さん

ユナクさん

岡田さん

前川さん

小南さん

日向野さん

白又さん


愉快な素敵な最高の仲間達❤️

出逢いに感謝し

また、新たな作品でも

会えます様に






日向野祥君

第二の母・笑でもありますが

今回の祥君は、また新たな境地を

開いた様です!色々と自分の人生

新たな道を決断し、歩んでいる

覚悟感じる!

これからの、日向野祥君を

皆様、是非お楽しみに!

ドンドン

進んでいく姿、私も楽しみだ




小南君は

こみなみくん、とお稽古当初から

名前呼ぶのカミ気味で

いつからか、こみなとくん!

みなと先生、みなと先輩と

変換され、呼んでいます・笑

甘いマスクとはウラハラに

お芝居への熱さ!凄いなぁと

あくなき探求・・毎日毎回

ある意味、ギャップでしたねぇ

これからが、楽しみな役者さんが

1人増えました!



土肥ちゃん

エキゾチックなお顔立ち

写真、メイク、シチュエーションにより

様々な顔がある

凄いのよ!

身体の芯がしっかりしてるから

立ち姿本当に綺麗!舞台は

大事なのよねぇ、羨ましい


今回は、メインキャスト含め

男座組みなので、


女子チームとは、前半に撮ったきり

撮れてないけど


今回は、女子チームは

静かな部屋でした、珍しい位・笑

おばちゃんと、仲良くしてくれて

ありがとう😊

可愛い娘さん達❤️

岡田ちゃん、加藤ちゃん、鈴木ちゃん

素敵な夢や未来を歩めます様に

全ては、自分次第だから

沢山頑張って欲しいと、これも

出逢いなので、また彼女達の

活躍も、楽しみにしておこう!


さぁ、千穐楽行ってきます