殺人の告白


公演も、残り3日


4公演となりました


ブロマイドも、4パターン売り出し

また、チケットホルダーなど

公演前半には、販売されていなかった

グッズも、新しいバージョン出てます


残り3日ですが

良かったら、是非ご覧になった

ついでに・笑



今回は、アクションシーンも多く

何もないのは、私位なのですが


公演の動画が、毎日送られてきますが

夜、見ては

翌日


毎日、


殺陣のシーンを確認稽古し


お芝居のシーンや動き、タイミングを

確認し


毎日、


修正、進化を繰り返す


毎日、


その日の動画を見て確認したことを


翌日に、ディスカッションし

変わっていく

より深く、役を、掘り下げ

追求していく


キャストの皆様

熱い方々が沢山なのです

特に

堂珍さんや、ユナクさん

岡田さん、前川さんら皆さんの

探究心や、妥協しない

演劇への向き合い方


各世界のトップで戦ってきた人の

素晴らしさを感じてます


凄いなぁ


最高の刺激と共に、私も

繋ぎ盛り上げ役として

たち振る舞う事、今回の役割

楽しく過ごしています



プロとしての、あくなき探究

プロフェッショナルな方々が

本当に多い座組みです


勿論、他のキャストさん

中継、若手、アンサンブルチーム

皆さん、本当に素敵なのですっ

写真撮ったら、またそんな

素晴らしいキャストさん、ご紹介

していきたいと思います❤️



素敵な方々の姿を見て

若手、若者は沢山吸収し

学んで次なる時代に繋いでいく・・


あ、私は若手ではないけど

自称一生新人!

なので、誰よりも

貪欲に吸収したいと常に思ってる



2度とない座組みだし


一期一会の出逢いを大切にし


残り3日を生きたいと思います



ちなみに、私は

出番のシーンは、ユナクさん

演じる、イ・ドゥソク先生と

一緒なのですが、とあるシーンは

ユナク先生の監修・笑

いや、演出です!

あと3日、まぁある意味アドリブ的な

シーンなのですが、お稽古でも

実はやってましたが、公演後半から

改めてのシーンとなりました

ユナク先生のお手本通り・笑 

今日も、頑張りますっ💪


先日、岡田さんと、前川さんと

マチソワ間にサクッとランチ

大人会!

お客様が居ない、店内一組時間に

冷やし中華を頂きました

夏の始まりです!






そして、朝届いたトマト🍅

ヘタ取ってあるのは、食べるペース

早くなりこれだけの量でも、

1週間もつかなぁ・笑












#堂珍嘉邦

#ユナク

#岡田浩暉

#前川泰之

#殺人の告白

#冷やし中華食べました

#冷やし中華始めました