舞台



殺人の告白


初日公演でした


映像にアクションに、また

素晴らしいキャストの方々のお芝居

スタッフワークと、本当に

今回、また素敵なご縁に感謝します


私の役所が、作品の中では

少し🤏いや、凄く違う時間軸いや

ジャンルいや、空間、うーん

息つぎタイム・笑の様に

アクセントになり、次へ繋ぐ意味

でも、楽しくやりながらも

パワーも必要で❤️


様々なアプローチの中

ドゥソク先生・ユナクさんとは

色々とデスカッションしながら

作りました


シーンにより、堂珍さん、

前川さん、岡田さんらも

色々とアドバイス下さり、めっちゃ

そのご意見が、核心で👑

見方により、表現法は色々と

あるものですが、改めて沢山

学べたお稽古期間でした


なかなか、無いよなあ、こんな現場

アーティスト、ミュージカルで、また

映像で、とトップを走る方々との

共演は、新しい感覚を芽生えさせて

頂きました❤️


感謝


やはり、凄いわ!

じゃ、私は、何をどう表現する?


また一つ、グロテスクな女優

への、道筋が開かれた様な時間でした


それを体現していく


次なるステージを頑張って行こう


舞台に初日が終わり

あとは、毎日心を込めてしっかりと

オ・ソヨンとして、生きたいと

思ってます❤️


26日まで公演中

是非、劇場にてご覧頂きたく思います


あ、26日は、完売のようです

すみません。


最後まで、完走出来ます様に❤️

頑張り^_^ます


堂珍さんから、お弁当❤️



また、美容グッズも頂き

女子楽屋歓声

本当に優しく、素敵な舞台姿

最後まで、よろしくお願いします



前川さんからは、飴🍬

喉に嬉しい😃



岡田さんや、ユナクさん、ヨリコさん

皆様からも、お菓子やドリンク

皆様の思いで、楽屋も溢れています

コロナ禍だから、乾杯もないご時世

続いてますが、帰宅し

色々浸っております


また、京様から頂きました・京本政樹様

楽屋暖簾も

久々に使いました❤️



やはり、テンション上がりますね


さぁ、明日は2公演

頑張りますっ


ちなみに明日は


久々のフジテレビ


ぶらサタ


タカトシさん、ぬっくんと

バス旅のオンエアです❤️


オンエア情報

6月18日(土) 12:00〜13:30

フジテレビ「ぶらサタ・タカトシ温水の路線バス!」


https://www.fujitv.co.jp/burabura/index.html