ネーションズリーグ男子


日本対中国戦


解説させて頂きました

試合後に

電気が消えて


あの曲が流れ


TBSスタッフの皆様が

💡入りの風船で

アラ還のスタート、55歳の

15日ですが

お祝いをして下さいました


涙🥲


本当に感謝❤️






アラ還暦スタート

もう、ティアラも怖くない歳

開き直りの歳・笑



喜入アナと担当させて頂きました





ちなみに前回の、世界バレーでは

新人の喜入アナとリポートも

ご一緒

からの、実況、解説姿

感慨深い


これ!世界バレー横浜大会


私、若い




毎年、6月のネーションズリーグ

このように、解説時にお祝いを

して頂ける事に感謝し

仕事でお返ししていける様に

頑張ります


暖かいスタッフの皆様

本当に、遅くまで連日

お疲れ様です


私は、解説は、今日のみなので

あとは、ゆっくり応援しています

広報委員としては、しっかり

伝えて行きたいと思います


BSTBSにて、男女の全試合を

中継しますので、是非ご覧下さいね



試合話、は、またゆっくり

書きます