アリオ倉敷にて


8回目?9回目?毎回忘れてしまい

がちな、トークショーでした


今回は、岡山県

私の母の田舎であり

私自身も、中学時代までは

お休みは、ほぼ岡山で過ごした・笑

位でした


八王子実践か、そのまま日立か

堀越か、就実か?

と、中学からの進路は、その四つが

候補で、泊まりで就実も行ったなぁ

世が世なら・・な。


母の実家は、デイサービスを

やっているので、今年までは

帰省を我慢と、思ってて

日帰り仕事となりました


石掛さんとも楽しくトークさせて頂き

また、クーリーハイハーモニーさんの

ライブもあり

野外だったので、お客様の暑さも

心配でしたが、無事に終わり

ホッとしております


スタッフの皆様

ご来場頂きました皆様

ありがとうございました😊


みちさんとは、また近々✌️ですね











帰りは、飛行機の時間までに

総社へ寄り道し


カフェ、コーヒーの先生


コマンダンテ石井君に

岡山のお薦めカフェを聞いて

総社の

kazahaya coffee

さんに、立ち寄りました


大人気のお店で、並んでテイクアウト

しましたが、前に池があり

また、畑と民家に囲まれてる

最高の隠れ家的な癒しのお店

のんびりと、店外で待ってる時間が


目と呼吸と、そう心の洗濯な時間

となりました


ゆっくりと、時を刻む瞬間を

久々に感じました

明日からの、お稽古に向けて

最高の贅沢時間でした


コマンダンテの石井先生は

本当に凄い、リサーチの情報や

お薦め情報、半端ないですっ


実は、児島にあるカフェにも

行きたかったのですが、営業時間で

断念

次に岡山帰ってきたら、行きたい☕️


お客様が、席を立ったり、入れ替わる

瞬間写真で、あまり上手く撮れて

ないのですが、すみません

次はゆっくりお邪魔させて頂きます

ありがとうございました

コーヒー美味しかった☕️
















また、車で空港行く途中


桃太郎伝説の場所へも

走って写真撮りにいく私








明日から


お稽古頑張るぞ!


ちなみに月曜日は


オンエア情報


5/30(月) 15:48〜16:45

KFB福島放送「シェア!」リモート生出演