火の鳥NIPPON


お披露目でした


私は、先日、メディアトレーニングで

選手の皆さんには、一足早く

リモートですが、お会いしたので

選手の皆さんが、新たな気持ちで

頑張ってる姿


お披露目出来た事、嬉しく思います




株式会社カプコン様が、このたび

オフィシャルスポンサーとして

契約を締結

日本男女の力強いパートナーとなり

共に、戦いをスタートする事に

なりました!

選手の中でも、ゲームファンが

多く、中でも島村選手は

辻本社長と写真と撮って頂いた

と、大興奮❤️


カプコン様の

また、色々な展開も楽しみになりますね




また、ゆっくり書きますが

今日はまず、写真を














川合俊一会長とも

打ち合わせ

新たな改革、また展望を期待し

色々、私が出来る応援は

していけたらなぁ、と思います!

川合新会長

皆様、どうか、よろしくお願いします


運を持ってると言われ

ゲッターズさんからも、御墨付き

川合さんの写真を携帯の待ち受けに

すると、運気が上がる⤴️と!

実は、今日もこの会場で

川合さんの写真待ち受けにして

良い事、沢山ありました!と

報告されていました、


某さんから✌️


私もしようかなぁ・笑





今回、ロンドン五輪銅メダルの

メンバーが、

アントラージュFromロンドン

として、火の鳥NIPPONの応援団

として、選手へ


モトコレ準レギュラーだった

エバ❤️久々の登場

エバのトーク、面白かった✌️



りさも、解説や、イベントの場が

増え、現役時代とは全く違う・笑

トークが段々積極的になってきて

頼もしい✌️


舞子、相変わらず舞子でした・笑

舞子はショートの明るい髪色が

やはり似合うなぁ

ゴルフのスコア聞いたら

ビビった!凄いなぁ

若さとパワーと言いさすがです✌️

私ゴルフ始めて25年位なのに

スコアは、ほぼ進化なく。



久々のきらちゃん!

お子様連れてママぶりも

素敵でした!

でも、全然変わらない姿

ロンドンチームは、私にとっても

私が出場した、ソウル、バルセロナ、

アトランタと、メダルを逃し

歴史を止めてしまっていて

銅メダルを獲得したロンドン五輪で

その、時間を再び動かしてくれた


ありがとう、と言いたい自慢であり

偉大な後輩さん達


みんなと撮る時間なく残念


同窓会みたいで

凄かった・笑




火の鳥NIPPONの選手の皆さんとの

写真は、またアップします


今日は、ここまで


あっ、会見直前

移動場所の説明中