山形県南陽市で行われました


みちのく紅白歌合戦


NHK紅白歌合戦は、一度

審査員をさせて頂いた事がありますが

確か93とか、94?年辺り

記憶が定かでないけど


SMAPさんが10$を歌われた年


ひたすら楽しく、観させて頂きました




今回は、みちのく紅白歌合戦


審査員も務めさせて頂きましたが


このたび、みちのくレコードさんから


デビュー


と言うのは、正解にはどうだろ?

以前、デカモニ。としては

CD出しているので

大林素子としては、初で良いかな❤️


六月リリースで

実はレコーディングは、これから


はい、お披露目が、今日の

歌合戦の大トリになりました

皆様の曲を聴く事が出来て

楽し過ぎ、幸せ過ぎましたが


それ以上に、大トリ


だって


市川由紀乃さん🎤

紅白歌手の方を

始め、凄いメンバーの皆さん

いらっしゃるのに、私などが

本当に、恐縮と、ひたすら・・

プレッシャーと重圧がこの1か月

ハンパなく、ずっと緊張でした


たにはら伸さん作詞

太田勝一郎さん作曲

叶弦大先生の監修による

素敵な曲を作って頂きました👑


南陽市のまた、故郷の

テーマソングとして

皆様に親しまれ、愛される曲に

なります様に


本当に素敵で、涙が🥲

大事に歌って行きたいと思います🎤





緊張しまくりの

少しだけ、お披露目

レコーディングまでに、歌い込むから

歌い方、変わるだろうから

貴重かも・笑

しっかりと、これから作り上げてます




昨日のリハーサル





市川さんを囲んで

素敵過ぎる方で、やはり

凄いと感動でした❤️


映画、いのちある限り

木田俊之物語の、木田さん役の

武田君

白岩夫妻役の、武智大輔さんと私



こちらは、木田夫妻を囲んで

歌手の小野寺さんも!




私と武田君の新曲の作曲の

太田先生と、

渡辺智子さん!!

またすぐ試合だとか!また

早く応援いきたーい📣

ちなみに


ブログでは私は、書いてなかったけど

智子さんは、武智兄さんの奥様

そう、奥様プロレスラー選手

まぁ、ご存知だと思いますが

私は、書いてこなく、タイミング

逃したのよ。


で、智子さんとは、やはり世代近く

アスリート仲間感ありながらも


本当に出る側なのに、兄さんの

現場に来られる時は、本当に凄い!

何がって

マネージャー的に

ADさんの様に、とにかく気が効く

動く、まぁ、厳しい昭和のスポーツ

礼儀とか、乗り越えてきたので

身に染みついているのは、理解出来る

私も、そうだから!笑・世代ね

しかし、

なんなら今まだバリバリ

現役選手なのに、裏方としての

立ち振る舞い、本当になかなか

出来ることじゃなく、いつも本当に

お世話になってます


と、今まで触れてなかった時期が

長かったので✌️

改めて書いてみました


はい、凄い選手だし

出来る奥さんって事ですよぉ👑


二日の山形遠征・笑

まぁ、割と普段から良く集まったり

ご一緒してますが、私も

マネージャーさんが同行しなかったから

智子さんに、色々お世話になった、と

言う訳で、実は動画とか、写真も

智子さんが、殆ど撮影して下さいました


と、言いたいコーナーでした❤️





市川さん170位だそうですっ

パワフルな素敵な歌声

凄いなぁ、やっぱり❤️

歌手の皆様のお話は

改めてゆっくり❤️


美女軍団の中に

1人部外者感満載!

皆さん、素敵で、一気にファンに

なってしまいました

また、改めてゆっくり書きたいと

思います❤️




白岩市長から


南陽市ラーメン大使の任命状を

頂きました写真❤️

頑張ります




私と、武田君の


ジャケ写撮影チーム

良いお天気❤️

スタッフさん、最高でしたぁ

ありがとうございました👑


私服・笑

MIHARUさん






龍上海🍜

出前を頂きました!

最高👑





色々ゆっくり書きたいと思います


とにかく、無事に務められ

安堵の思いで、只今

新幹線です


明日から、舞台稽古に改めて

集中し、頑張ります!


闘いが、始まる・・