7日目


折り返しとなりました


あと、4日6公演

最後まで、いつも通りしっかりと

臨みたいと思います


アスリート仲間や

チーム関係者、また諸々違う業界仲間

ご観劇頂いてるのですが


年齢、立場、また人それぞれの性格

育ってきた環境が、違うから

受け止め方が、違うのは

当たり前だが、この作品は


感想も

特に、如実に違う!!


己の心や、自身を振り返り

考えたり、統計的には

やはり、年齢が高く人生経験を

重ねて来た人が、より

刺さったり、感じたりする事が

多く重いのかもしれない


過去の歴史の分だけ・より刺さる


後悔だったり、過ぎた日々への

思いも、多くあるから・・

人生の経験値かな。


様々な事、感じ、観てきたから

大人が、より感慨深い作品なのか


逆に子供や、教育にも繋がるものが

あり、本当に

この作品の可能性が、半端なく大きい


若い世代は、また発見だったり

否定、肯定と、割とハッキリと

感じる事が多かったりするし

これからの未来への教科書

だったり

道しるべになったり

感じる事が、これからの人生を

彩り豊かにしてくれるでしょう



ご観劇頂きました方々の感想や

キャストの演じ方や、受け取り方も

違うのが、本当に面白い


人生の年輪を感じ

ノスタルジックな気分になったり

色々と人生、見つめ直す時間にも

なった様な作品との出逢いでした


人として、成長、進化出来る様に

今日を一生懸命に生きる!!


作品を通じて私自身も

色々と考え、見つめ返したり

貴重な時間となりました


壱岱さんに感謝🥲ですね

本当に出逢いに感謝




皆さんも、どうか明日も

元気に頑張りましょうね❤️


写真は、色々と

トークメンバーとか、色々














パンフレット売ってまーす





まだまだ、明日side Bの写真

載せますね!

楽屋女子の❤️