4日目、6公演が終わりました

ダブルエンディングと、ダブルキャスト

 

全てのパターンが出ました

 

さぁ、皆さんのお好みは?

 

 

私は、楽屋では、ほぼこの

🧠ちゃんを外してます

ひと公演、出番ごとに外すので

 

10回は、付けたり外したり、と

してます!

 

side Bだと、11回かな、カツラを

違うの二回付けるので

 

ですから、写真をみんなが

ワイワイ撮ってる時に私は

ウィッグネットの頭なので

いつも、撮れず

 

昨日から、気を遣って私に声を

かけてくれる優しい娘達が

いて

写真🤳撮れ始めました

 

メンズや、他のキャストさんと

果たして撮るタイミングあるのか?

 

乞うご期待・笑

 

チカ役の、星守ちゃん

ふさちゃんに似ていて、あっ

花總まりちゃんです、たまに、声が

よしこちゃん、麻乃佳世ちゃんね

宝塚を感じる容姿👑

って、勝手にニヤニヤ


中身はパワフル娘👑元気っこ

素敵👑

 

ういちゃん、強くメンタル

ブレない舞台姿

凄い!

バラエティ番組とか、めっちゃ

体当たりもの、はまるだろうな、と!

大人しくしていたら、良い女なのに

・・笑

とても興味深い、素敵な子です👑

 

 

 

 

 

倉知ちゃんが、とにかく真面目

己に厳しく、私と少し似てる所が

あるなぁ、と

目標、イメージを高く持ち、常に

進化を続けてる、ストイックな子

力抜いて良いんだよ、と己に

言う様に彼女にも、感じてしまう

大丈夫🙆‍♀️頑張って👍行こうね

素敵なんだから

私は、応援してる!

 

 

バレーの先輩から、沖縄のお守り

頂きパワーアップ❤️

 

今日も頑張ってきます