セカキュー2022


side Bの初日でした


はい、今回のダブルエンディング


結末やら、諸々違うんです!


さぁ、皆様は、どちらがお好きかな


個人的な好み、キャストさんの

出番的な好み


また、その時のメンタルによっての

好みもあるだろう


ネタバレするから、あまり

言えませんが


 Aは、爽やかと言うか表現を

される方が多いかな


 Bは、えっ?からのまた

抉られる様な、まさに命削るような

感じと、表現される方が多い


観て感じ方も、刺さり方も

それぞれだけど


二つが、一つの着地点な様な気がする


色々あるのが、人間であり


だから、是非両方❤️


また、怠慢役も、小田君と飯原君

お二人ダブルキャストだから

ここも、必見


はい、4パターンで一つ・笑


私は、ひたすら

🧠を、着けたり外したり

首との闘いですが、まぁ素敵な

🧠グロいのが、アートになり

もはや、私の一部化されて違和感なく

被らせて頂いております

千秋楽には、持って帰ってしまう

のでは、と言う位、一部となり

素敵な🧠作って頂き

ありがとうございました

多分、大きい私だから、、

あのサイズ被れるのだろう


あの頭だし、殺陣もないのですが

みんな凄いし

怪我なくとにかく

頑張って欲しいと願う


いがむと、小栗氏の運動量や

消費が半端なく、何も出来ないけど

自分の役割りを全うする事

見守って行く事にする


キャストみんな、本当に頑張ってます


どうか、彼らの姿

観にいらして下さいね


今日は、 A Bと、2公演


また、話変わりますが

Vリーグもファイナルへ向けて

大変な週末となる


楽屋で、V TV観ながら

頑張ります❤️



これから、皆さんと

写真沢山撮って頂こうと

思います


みんな、優しい介護してくれて

ありがとう😊





佐武ちゃん

人として、魅力的

色々と出来た子です👑

ありがとう😊いつも