以前


つんく♂プロデュースで


デカモニ。として

大きな私の小さな恋


で、インディーズデビューさせて

頂きましたが、この度


みちのくレコードさんから


新たに、今度は大林素子で・笑

CDを出す事になりました


愛する人と歩きたい


と言う曲です


いのちあるかぎり


の、映画でもお世話になり

山形県南陽市は、プライベートでも

訪れる街でもあり

自然、人、町、食と本当に

素敵な場所です


映画では、社長夫人役をさせて

頂きましたご縁から、始まりました


レコーディングは

これからなのですが

素敵な歌詞、南陽市を

感じ、山形を、またそれぞれの

故郷を感じて頂ける曲です


南陽市のイメージソングとして

皆様に、愛される歌になります様に


また、4月29日は


本物・笑

すみませんの歌手の方々と

ご一緒させて頂き、歌合戦に

参加、初披露目となります


今から緊張してますが、是非

皆様に、ご覧頂きたく思います


昨年が、コロナ禍で中止になり

いよいよ色々と、動き初めました


是非、


愛する人と歩きたい


よろしくお願いします❤️




イベント出演情報


4月29日(金・祝)


「みちのく紅白歌合戦」


13:00〜17:00


会場 山形県南陽市 シェルターなんようホール

(山形県南陽市三間通430番地の2)