映画


心の詩


始動しました!


出演もですが、今回は

アソシエイトプロデューサーも務めて

おります、武智大輔兄さん


また、流れる雲よ

で、ご一緒させて頂きました

藤嶋翔大君や


藤井プロデューサーや

撮影チームも渡邊監督ら

スタッフさんも

実は、数年前の


映画

木田俊之さんの

いのちある限り


で、ご一緒させて頂きました

チームでもあり

気心知れた仲間とまたご一緒

出来る事

感謝します❤️


山形県の南陽市でロケしたなぁ

赤湯で、帰りに温泉と、龍上海の

ラーメン🍜忘れられない


が、昨年、舞台


の、取材のため、一人、山形へいき

ワイナリーさんを訪ねて

帰りに、龍上海に寄り

ラーメンだけ食べて帰った私


あの味が忘れられないのよねぇ・笑


おっ、話それました


はい、今回は

今週から撮影が始まります


感染対策しっかりして

臨みたいと思います


そして


今日は会えなかったけど


この作品、脚本が

川手ふきのちゃん


そう、舞台でも共演仲間でもあるし

同じ歳なのですが

本当に多才で、パワフルな姉さんと

みんなにも呼ばれてる

ふきのちゃんが、脚本なの


凄く素敵な言葉が並べられていて

また、本読み中にも

あるシーンに

シーンとあっ、ダジャレでなく

空気が止まってしまうようなシーン

に、鳥肌が立ちました

私はざわざわし、周りの反応を

見たけど、みんな止まってた様な

本当に、素敵な本


私もしっかり役割を全うします


ふきのちゃん

ありがとう❤️


写真撮るとき、マスク外したから

みんな口を開けない様になのか?

表情固め・笑


渡辺裕之さんと

原日出子さん

ご夫妻で共演は、数回あるとの事

しかし、今回は

是非!!

ご覧頂きたいっ


まだ何も書けませんが

大先輩の本読みをする姿

一人テンション上がり

一瞬たりとも、無駄にしたくないと

私は、お席お隣の裕之さんを

ずっとガン見してしまいました


私が日替わりゲストで

出演した舞台で、シーンは別ですが

二回ある意味共演が有りますが

同じ作品に取り組むのは初

本当に沢山吸収出来たら、と思います

落ち着いたら、ゴルフも!


以前、叙々苑カップだったかな?

平尾昌晃さんカップだったかな?

一緒に回り、私がブービーメーカーで

裕之さんが、優勝した事が

あったけど、あのころよりは

少し成長してるから、また⛳️も

ご一緒したいものです


まずは、こちら

よろしくお願いします🤲



武智大輔さん

原日出子さん

松田岳くん

藤嶋翔大くん

矢倉楓子ちゃん

津田奈都美さん


流れる雲よ以来の

藤嶋君

武智さんもだけど、映画でも

ご一緒してるし

仲間が沢山!



アソシエイトプロデューサー兼

出演の、武智兄さん



心の詩


もろもろ、詳細お待ち下さい

撮影は、今週から始まります❤️