昨日、幕を開けました


トワイライトの涙


お陰様で、このご時世

満席でお芝居が出来た事、本当に

感謝します


ご観劇、配信ご覧の皆様

本当にありがとうございました😭


また、制作、スタッフの皆様の

お力添えの元

田中彪Pを始め

ウチクリさん、図師さん

本当にこの御三方の熱い思い

パワーが、ここまでキャストを

まとめ、素敵な作品になるべく

お導き頂く事が出来たなぁ、と思います

本当に、このご縁に感謝🥲


だからこそ、あと三日

無事に完走出来ます様に❤️


写真は、明日から沢山撮るぞ



昨日は日替わりゲストとしても

出演!

また、素敵な主題歌と言い

凄いよなぁ、この方!っていつも

思う、年齢聞いたら嘘ーってなる位

衝撃の若さ・笑

田中彪くん!

本当にご縁に感謝します



主演の吉田知央くん、もう

可愛すぎる・笑

お稽古から、本当に頑張って

いつも隙あれば、ついこっくり・・

😪する、姿も頑張ってるから

起こさないで、と言う位

本当に初出演の看板、彼のやる気パワー

お芝居楽しんでる姿素敵で

青春を感じ、若さの特権だなぁ、と

微笑ましく思う


二度とないのだろうな、と刹那や

ノスタルジックな気持ちにもなる


座長頑張れ!

微力ながら、風を送ります✌️

私も沢山頑張る💪


今回は、占い師と

 客2のカップル役・笑

二役なのですが、客1の

成田圭吾君

親子の年齢差で、のカップル❤️

介護ありがと!

素敵な役者さんになっていく

若者らとご一緒出来ると

彼らの未来が、楽しみで仕方ない!

皆さん、応援お願いします


親戚のおばちゃんより・笑



本日の日替わりゲストは


橘りょう君


今なにで、年末にご一緒✌️

彼は、人見知りさん、と言いながらも

クールな舞台姿も、会うと

一気にに印象が変わる人

繊細で、真摯な方だなぁ、と魅力倍増

今回も緊張したぁ、と言いながらも

いやいや、楽しく舞台で

生きていたなぁ、とまた

刺激を頂きました


次はガッツリお芝居

組みたいものですっ✌️

今なにファミリーなので・笑


お疲れ様でしたぁ





本番^_^前




空ちゃん、パワフル娘


女子チーム

みんな、娘みたいで、女子トークは

またしても、世代違うから

聞きながら、あんな時代あったな、と

懐かしく思う私。


明日も、無事に❤️