大林素子『科捜研の女』SPに鑑識員として“臨場” 山崎一は約8年ぶりシリーズ登場(オリコン) - Yahoo!ニュース女優の沢口靖子が主演する、13日放送のテレビ朝日ドラマ『科捜研の女』第9話・2時間スペシャル(毎週木曜 後8:00)に、元バレーボール日本代表・大林素子が出演することが6日、決定した。緊迫の物語のリンクt.co


大好きな科捜研に出演させて頂きます


とあるシーンだけなのですが


実は


なシーンでもあり・笑


緊張しまくりでした❤️


マリコさんと土門さんが

存在して、蒲原さんといらして

科捜研は、夢でなく・笑

本当にありました!・笑


色々と神過ぎて、もう凄かったです

また、オンエア終わったら

色々語ります❤️


是非、どこに出てくるのか

探して下さい


とにかく今回は、また凄い展開に

期待を塗り替える展開であり

面白さです!


お楽しみに









切り取り上手くできない私は

このまま貼り付けるパターン


バレーの様に円陣を組みましょ

といわれ、マリコさんに

何て声掛けるのですか?と

言われ、時代やチームにより

違いますが、私達の時代は


さあいこう!


よーし!


でした、とお伝えしたら

じゃそれで、と円陣❤️な写真でした