Vリーグ女子ファンフェスタ


無事に終わりました


今回は、様々なクイズや、ゲーム

また

春高バレートークショーなど

盛り沢山で


実はリハーサルが、全て出来ず

ぶっつけ本番で臨む所もあり

ご迷惑をお掛けしないように、と

必死でした


ほぼ後半は、アドリブ進行だったので

まぁ、昨日もだけど

集中力使いまくり・・本当に

ホッとしてます


ご来場頂きました皆様には

感謝🥲致します

お楽しみ頂けましたか?


スタッフの皆様も、本当に

感染対策含め、様々なご苦労も

あったと思います

本当にお疲れ様でした

ありがとうございました😭


そして、選手の皆様

盛り上げ、一生懸命に楽しんで頂き

本当にありがとうございました

全員のコメント聞けなく・涙🥲


コートでは見られない表情や

性格・笑

など、見えたりして

とっても新鮮でチャーミングでした❤️


みんな可愛くて仕方ない

 


春高バレーでもご一緒してる


堀田アナとさとゆりちゃんと一緒で

楽しく、進行させて頂きました

ありがとうございました


さぁ、年明けからの熱き闘い


是非、Vリーグの応援を

どうか、よろしくお願いします

現地で、またV TVにてご覧頂けます様に


お待ちしています❤️❤️