会津若松に二地域移住し


3年目


病院は、まだお世話になってませんが

講演会で、竹田病院さんには

お世話になり

また、中央病院の地下に

まつぱーで行ったり


美容室は、ユーシンエクラさん!


東京で行けないタイミングもあり

生活で必要な、お店とか

行きつけが、ドンドン増えてきました


美容室は、駅の目の前

また、バス停にも近く

自分のアパートもありますが

ホテル泊していた時

ワシントンホテルを良く使わせて

頂いてますが

ユーシンさんは、そのお隣


以前、旅番組でも

ヘアメイクで、担当して頂き

それからは、ヘッドスパや、カラーなど

お世話になっています


美容室と言えば飲みものを

頂く事ありますが


ここでは、こちら


いや、サービスではなく

オーナーの小沢さんが、ご自分と

スタッフさんへ、毎日手作りで

お味噌汁を作っていらっしゃるのですが

美味しいのですよ、これが


何とお裾分けを頂きました

二回目❤️


優しいお出汁と、野菜とお肉

身体は、勿論の事

心が温かくなる愛情たっぷりの

お味噌汁、ご馳走様でした


カメラのシャッターは、その

小沢さん!

いつも、ここにくると


おかえりなさーい


と、出迎えて下さるのが、本当に

嬉しく❤️


私を担当して下さる木村さんも

テレビとかで、私の髪みて

色々と、どうしたら良い、とか

アドバイス下さったり、本当に

皆様、いつも

ありがとうございます😭


金髪の方が、小沢さん👑





スクショのまま、すみません

切り取りとか、未だに出来ない


なんと贅沢な





ペロリ❤️



また、来年も

よろしくお願いします!!