舞台


空とおもちゃの物語


無事に終幕となりました

昨年5月に公演予定でしたが

延期になり劇場も変更

キャストも多少の変更が

あり

今回の公演となりました


ひとこと


無事に終わったぁ!


ありがとうございました😭



今まで、新しい世界や

衝撃、経験も沢山してきてますが

人生、日々変化、更新していく訳で

今回の座組も

本当に沢山の発見や経験となりました


凄く濃い時間だった




疲れたとは、言ってはいけない


部活からの教訓ではある



言ってしまいたい衝動と

心の中と、部屋に着いた瞬間に

何回か一人口にしてしまい

後悔した私



しんどい現場でした、あっ

この意味はですね・・!!実は

お芝居の幸せなしんどいと

変換されるのですが


作品が!鈴木夢ちゃん演じる


ソラちゃんが、私の娘


病気と闘い、最後には天に召される話

また、矢島八雲君演じる

息子の大晴とは愛あるのに

すれ違ったり、ケンカばかり


旦那様を亡くし、また娘まで

病に倒れと


看病とその中の、心労と最後には

失ってしまう母


もう、耐え、辛く苦しく、半分は

泣き崩れる日々


毎日毎日、心と寿命を削られる様な

思いでした

幸せな事なのですが・笑


体重も数キロ落ち


体力も落ち、栄養ドリンク

どれだけお世話になったか・笑


夢ちゃんの初座長は、本当に

素晴らしかったし、彼女とは

親子以上の年齢差ですが、本当に

可愛く愛おしい時間でした

が、しっかりした娘、楽屋では

芸能界の話や、今後の仕事について

語り^_^ました❤️

これからが、楽しみな女優さん


また、息子役、矢島八雲君

本当に、介護ありがと

一番お世話になった方

本当に感謝🥲

こんな息子が居たら、自慢しまくり✌️

沢山悩み、話し、濃い時間を過ごす事が

出来た事に感謝します


作・演出の鄭さん

いやぁ、素敵な作品👑

私が観ていた

今までの作風とは違い、その

意外性にやられ、それが

本当に素敵過ぎて泣く。


これって、全国の子供達にも観て欲しい

作品だと思う


音、照明、また最後の


びっくりおもちゃ箱


こんな演出する🎁凄い


鄭さんとは、またゆっくり語りたい

と、忙しい彼の予定予約待ちですっ





最後は、こんな感じに

びっくりおもちゃ箱から、幸せが

溢れてきました




ちなみに、髪の毛が抜けてしまう

娘の為にお芝居中に編んでいたのが

こちら

ガチで、千秋楽で仕上げ

られたら、と思いましたが

毛糸が足りず完成しなかった


中学以来の編みものなのと

やはり、芝居しながら、だから

たまに、めが抜けたり、所々

ポツポツと、粗く雑な

帽子、しかし愛はたっぷり❤️


楽屋で、おばらよしお君がパシャリ

最後の歌で、おもちゃが出てくるシーン

おもちゃチームのシーンで

一番好き!

特に、エースのよしおくんの

🕺動きにおもちゃの思いと、切なさで

泣けてしまう

素敵なシーンでした






一人年齢も別枠なので

可愛こちゃん達の会話にも

入る事もなく・笑

いや、正解には入れず

おばちゃんは、みんな若いな

可愛いな

と、いつも思ってました❤️


みんなが、これからまた飛躍する姿

応援します


娘と息子が、また沢山出来ました


かわい子ちゃん、ふわっと本当の

お人形さんみたい❤️

天は二物を与えてる


沢山居るキャストでも、人を

見てしまう性質の私・笑

今回も、色々な方々がいらして

面白かったですっ


一人一人語ると、終わらなくなるから

ツーショット撮った方だけ

載せておきますっ


かわい子ちゃんら❤️❤️

本当にみんな可愛い💕


シンバルの中島くん

達者な子!お母様が同世代なので

お母様と

近々会う予定・笑










千秋楽は、夢ちゃんからお弁当🍱

ありがと❤️

またいつか共演出来るのを

楽しみに、でもバラエティとかで

一緒になる機会の方が

早い様な気がします!!

完璧、気分は

親戚のおばちゃんになりましたから


あっ、本・笑




キャストの皆様、


スタッフの皆様、本当に

有難う御座いました


カラーボールの仕掛けやら

諸々、1日2回のボール拾い

回収も最後は、だいぶ早くなりました


みんなで作り上げた作品


素敵な宝物が、また一つ増えました


こんな本当に削られた思いは

初めてでしたが、今だから

意味があるのかな、と

年齢を重ねたからこそ、分かる思い

私自身は

父を癌で無くし、また病院での姿に

ダブルものもあり


やはり、経験してきたものは

自分の宝物であり、武器になる


だから、命の重みや、刹那すら

感じる事が出来たから、より

リアルな感覚でお芝居が出来たかも


また、ご来場頂きました

また、配信をご覧になられた皆様


全てに感謝です❤️


ありがとうございました




ありがとうございました