ここしばらく


リモート開催だった


スミセイのスポーツ教室❤️


久々に現場にて開催


ご参加の親子、兄弟の皆様

ありがとうございました


スタッフの皆様も、色々と

感染症予防対策

ありがとうございました


二回教室で、喉が枯れました・笑


また、ロンドン五輪に解説で行った時

出会った、日本人の奥様と

アルジェリアチームも出場していて

国の関連でいらしていた旦那様


お写真を撮った方が、今回

ご参加下さいました


私の右側のお子様2人

懐かしい思い出話をしたりして


人の出逢いは、やはり素敵


このお仕事してると


人に支えられて、また広がる世界に


沢山、幸せや感動を感じるなぁ、と


感謝します!!



写真の時だけ、みんなマスク外しで

お顔が見れました❤️














バレーを初めてのお子さんも

半分なので

楽しく親子で、兄弟で


たいせつな人とカラダを動かそう


このテーマのもと


過ごしましたが、初めての子が

打てたら、触れたり出来た瞬間の

感動だったり

凄く、あれっ

やってた?みたいに上手で

感動だったり


また、これからバレーやる!と

宣言した子に

感動したり


与える側なのに


沢山の幸せを頂きました


やはり、直接会って指導や

コミュニケーション出来るのは

最高です


会津大学も、水曜日授業

始まりましたが

昨年、後半はリモートだったから

より

当たり前の日常に感謝します


だから、今この時期


改めて予防対策しっかりして


2度と、あの状況に戻らない様に


みんなで、頑張りましょう



さぁ





明日も月曜日


福島放送の


シェア!


15時48分からの生放送❤️


お楽しみに!さぁ、先週は

私の酷い、絵でクイズ出題と

なりましたが・笑


さぁ、今週は、誰?何?でしょう


色々お楽しみ❤️に