Vリーグ開幕します


私は、理事としての視察


また、 V TVの取材、解説など


役割いくつか持ち込み、明日から


愛知県刈谷市へ向かいます


V TV


今年は、前にも書きましたが

沢山のオリンピック代表、そして

代表スタッフを中心に、また

解説者として、活躍されています

皆様で、ご賛同、ご協力頂ける皆様

お集まり頂きました


今後の、バレー界を繋ぎ、伝えて

行って下さる皆様


スタジオ解説と、現場解説、また

V1は、全ての試合を配信しますが

実況、解説が付かず、映像のみの

試合も、ございます


新たな改革として、来季以後

より一層、皆様にご覧頂き、楽しんで

頂けるようなコンテンツ含め

改革中です


私は、立場としては

実は両方あり


提案したり、企画だしたり


でも、自分も演者側だったり


そして承認する側だったり


と、立場がある中で、私に与えられた


役割を務めたい、また


企画、提案、裏側サポートに、力入れて


見守っていきたいと思います



明日、開幕刈谷ラウンドは


内山さんが、解説デビューされます

楽しみですねっ



女子刈谷市の

開幕二戦

JT対トヨタ車体

を解説させて頂きますが

あとは、皆様


どうか、豪華な解説陣が登場するので

お楽しみ下さい!!


解説デビューの方初め


今回はベテラン勢と、引退後の

選手と、様々なお楽しみが

待っています!


どうか、V TVにご加入も

よろしくお願いします❤️


オールスター戦や、ファンイベントなども

12月にありますので

試合以外にも、お楽しみ頂けると

思います!!










チームの顔


会場では14日


全国書店では15日


発売となります


よろしくお願いします🤲