土のバッキャロー!!


2日目無事に終わりました


山形県への旅


毎日毎回、楽しく発見があり


舞台はナマモノ、本当に色々ありますが


みんなを信じて、明日も


板の上で生きます


体操してます




ワイン飲んでます




何か語ってます・笑





実は今日、明日は

Vリーグ男子、女子


開幕記者会見


3時間の生配信となり


Vリーグ男子開幕記者会見

で、しゃべりっぱなしなので


喉が、少しカサカサで・涙


お聞き苦しかったか、と少し心配


掠れてましたね、とご心配頂きましたが

大丈夫✌️すみません



明日は、女子会見


しっかりメンテしますっ



からの、公演3日目も


しっかり頑張ります


配信で、劇場で

お待ちしております


お知らせもありましたが


オールスター戦や、

また、V TVの解説陣の発表など

お伝えしました


V TVは今季、解説は

新しいメンバー中心にお届けします

一つの改革


新たなファン拡大、皆さんに

初めてバレーをご覧頂く方にも

分かり易く丁寧にお伝えする

を、テーマにお送りします



私も、開幕戦を担当しますが


女子は、前田健さん、吉田敏明さん

杉山明美さん、津雲さん、鳥居さん


新鍋さん、佐藤さん、山口さんら

若手メンバーを始め、まだ新たな

解説デビュー組も、お楽しみに!

過去のオリンピック選手、スタッフ

中心にお送りします


ちなみに男子は、


植田さん、大竹さん、佐々木さん

内山さん、古賀さんら

こちらも、代表選手、スタッフから

引退したばかりの選手も登場

ビックなゲストや、サプライズも

調整中です


男女とも、今後も皆さんに

お楽しみ頂けます様な、コンテンツに

なるように、様々な企画を

提案してますので、どうぞ

お楽しみに、また皆さまからの

お声もお聞きしたいと思います

ドシドシ、公式Twitter、また

私のTwitterなどでも、ご意見、ご感想

お待ちしております


シクラメンさん、新生シクラメンとして

新曲で、3シーズン目を盛り上げて

下さいます

新曲もお楽しみ下さい❤️


是非、V TVの配信サービス

お楽しみ下さい❤️