土のバッキャロー


初日公演が、無事に終わりました


感染対策のもと、座席も、1席空けての


ご案内となります


本当に大変だと思いますが、公演が

無事に開幕出来た事に感謝


制作スタッフさんに感謝


キャスト皆んなに感謝


お客様に感謝


そして、素敵な、作品を創って下さった

菅野さんに感謝


どうか、最後まで完走出来ます様に❤️




生きる事に感謝


深呼吸してますか?


山形県への旅に誘い


また、私も旅人として山形へ


ゆっくりのんびり感じる素敵な


空間です!皆さん是非





りなと❤️

一年で三作・笑

すっかりお母さん✌️しかし

今回は、全く絡みないのよ・・

アイドルりなが、女優さんになってく

未来や、のびしろが羨ましい


私も、もっと頑張ろ

だって、時間ないもの・笑






ますは、12日までしっかりと

完走出来ます様に



明日からも楽しむ❤️ぞ


ちなみに、明日は


Vリーグ男子の開幕記者会見


リモートで行いますが、明後日の女子


含め、今年も司会を担当します


理事として、3年目ですが、私に


出来る改革や、動き


頑張っていこうと、少しづつ

動いております


今年は


V TVが、変わります!

何が?は、また明日お知らせします


さぁ、頑張ろ