ひかりTV

dTVチャンネルで

西田有志選手の

ドキュメンタリーが放送されます

前編は10月12日(火)よる11時から


後編は10月15日(金)よる11時からです

私は後編に登場します

インタビューをご本人、と
ゆかりの方々と色々なお話
聞かせて頂きました
また、西田選手が、育ったあの
思い出の場所、とか
ご自宅とか・・。

故郷探訪&ご両親や本人との対談など

盛り沢山!ぜひご覧ください!


   https://bit.ly/3k9bDDT
  #dTVチャンネル #ひかりTV


西田選手の生い立ちから
また、バレー選手になるまで

ご両親とは、世代が近いので✌️
元々、体育館でお会いし、コメント
取材させて頂いたりしてから

今は、色々と仲良くさせて頂いてます
・笑
なんとなく、親戚のおばちゃんの
一人になってしまう感じ・笑
私のあるある



西田選手の生い立ち話、またお姉さん
のお話なども、マル秘話や
私は
春高バレーの三重県予選で
それぞれ、解説させて頂いてるので

ある意味、世の中へ
ガッとアピールする、少し前
ブレイク前から見させて頂いてましたが

やはり

大物!って言う言葉の片鱗・笑

最初からあったなぁ、と今思う

成長してきた場所、環境が、彼を
大らかに、豪華に、野生的に
スケール大きく自由に育ったのだなぁ
と、彼の故郷を行き、改めて感じました


まぁ、編集で、どのように
どこが使われているのか?
分かりませんが

西田選手の素敵な姿の、出来上がる
過程とか、彼自身の思いを含め
ご覧下さい

五輪延期の都合上、少しまえに
収録したものなのですが・・
こうして、オンエアまで
たどり着いた事
本当に嬉しく思います