田中壱征監督の


最新作が、絶賛!撮影中


私自身、監督とは飲み仲間から始まり



何年だろうか、ある意味戦友的な


大切なお仕事仲間でもあります


出演させて頂くのは、三作目


また、素敵な作品に出会えました


具志堅用高さんと!


テレビの旅番組とかでは


京都とか、淡路島とか色々ご一緒


させて頂いてますが、またお芝居での


具志堅さんは、より一層可愛らしく❤️


是非、お楽しみ下さい


また、六月に舞台


風を切れ2020で、ご一緒させて


頂きました


田中宏輝君


気心知れた方も、ご一緒させて頂き


私達のシーンは5シーン程ですが


楽しく、無事に撮影が終わりました



感染症対策の為、各自の健康管理


また、検査して臨み、色々と気遣いも


しながら、このご時世のやり方。



クランクアップの


花束も、エアーで💐笑


まぁ、ネタですど、撮影がまだ


続いて行きますが、最後まで


みんな元気に撮影出来ます様にと


次の方々へ、バトンを渡す事が


出来ました❤️



主演の比嘉梨乃ちゃんも


とにかく素敵て


可愛らしい方👑


沖縄からのお話なので、沖縄出身の


方々が、沢山!


キャン×キャンの


ゆっきーさんも

ご出演!


沖縄県人会!楽しーさ


是非、お楽しみに



撮影時は、マスク外しますが

リハやら合間はマスクだから

初めましての皆様が

あっそんな

お顔なんだ、と本番初めてお顔みる

新鮮なまま・笑


ちょっと大変だったりもしますが

まぁ、こんなご時世だからこその

最大限の対策だからね


あっ、はいシーサー

な、ポーズのようです

この中は、私や、田中君ら四人以外は

みんなチーム沖縄ですっ