今月のゲスト出演


来月の公演と、日替わりゲスト出演


3本のお知らせをまとめてみました



あっ、写真は


10月6日からの、土のバッキャロー


ビジュアル写真


丘バカから、同じ役なのですが、

イメージが、ガラリ

さぁ、どうしてかは?

お楽しみに❤️






お知らせとして


まずは、


神木優君の定期公演に

ゲスト出演させて頂きます

9月25日


14時からと


18時からの2公演


2部のトーク対談コーナーとなり

お芝居や、スポーツ話など

ここだけの話❤️


「MOMOTARO」定期公演〜桃太郎から学ぶ、人生をより楽しくヒント&そこにまつわる学び〜企業、学校などで講演をしてきた桃太郎俳優ならではの視点、斬新な切り口で新しい発想をお届けします。2021年はゲストを招いて様々な学びをお届けしますリンクyuhkamiki.com



https://yuhkamiki.com/regular-live.html



そして


去年、丘のバッキャローに出演

させて頂きましたが


今回は、また違う作品


土のバッキャロー


丘バカからの、引き続き


とにかくワインが大好き

セレブなのだけど、真っ直ぐな

旅人、きみちゃんは

今回は、旦那様は一緒ではなく

1人で山形へ

そしてお仲間と・・にあの!!?

さぁ、どんな事が・・


丘バカご覧の皆様には、特に

堪らないツボが!


でも、初めて観る方にも

勿論、楽しんで頂ける素敵な❤️

作品


来年5月に、土バカと丘バカの

合同公演があるとの事

どんな感じなのか?まだ分かりませんが


命の

バトンリレー


また、お芝居のバトンリレー


しっかり、作品も繋いで行きたいな


と、己に言い聞かせて❤️


今日、顔合わせ、お稽古初日



キャストさんは


杉江君と久々の共演となり


また、吉田さん、川名さんや

中右ちゃん

娘の・りな

共演仲間も大半なので

早くもアットホームな感じ


また、初めましての皆様との

新たなご縁に感謝し

素敵な仲間と、今を生きる事が

出来た事、幸せに思います


だから、大切に


でも、楽しみながら


精進し!



12人のキャスト

皆さんと、一緒に頑張ります


しんたろーさんの本は

本当に素敵で、暖かく

ラブレターの様と、表現されますが


私には、覚悟を持って

この世界に飛び込んできたので


一つ一つの言葉が、熱く暖かく

重く

命の言葉、生命線みたいな感じ


力抜いて楽しんで、とは

まだ演劇

若輩者の私には、必死過ぎて・笑

楽しむ余裕が

少ない事も多いのですが

覚悟の意味

今一度考えてみよう


このご時世に、お芝居が出来る事

感謝だし、大事に生きないとね❤️


ちなみに


モデルとなった

山形県のワイナリーにも

先日行ってきて、そこで聞いたり

観たりした事も

台本に組み込まれていて


感動したり


実際に目にした、景色、感じた味を


しっかりお芝居で、表現したいと


思っております



最大限に感染対策しながら、また

とにかく神経使い、公演まで

辿り着き、完走出来ます様に、と

祈り、気を引き締めて臨みます








また



10月22日18時から


一回限りの日替わりゲスト出演


宝塚トップスター時代に

いや、初舞台から観てきました

かなめちゃんの舞台


ゲスト出演させて頂きます!


楽しみ❤️





付き人さん企画シリーズ


『ATTENDANT X』


10月22日(金)〜24日(日)

銀座博品館劇場

 

公演別ゲストが発表



10月22日(金)

 15:00 フクシノブキ

 18:00 大林素子


私は、こちら↑



10月23日(土)

 13:00 日向野 祥

 16:00 富田麻帆

10月24日(日)

 13:00 稲垣成弥

 

チケット料金

S席  11,500円

A席   9,000円

U-18  7,500円

※U-18チケットは一般発売のみ

公演当日、身分証明書のご提示およびお座席券とのお引換えが必要になります。

 

 

チケットご購入

<a href="https://eplus.jp/attendant/">https://eplus.jp/attendant/</a>

 

■ e+最速先行

9月10日(金)10:00〜12日(日)23:59

 

■ e+1次先行

9月17日(金)10:00~20日(月・祝)23:59

 

■一般発売

10月2日(土)10:00〜



このご時世だから


なかなか、みんな来てきて!と

お声かけするのも、心苦しい所も

まだまだありますが

皆様が、安心してご観劇頂ける様に

我々も、スタッフさんらと共に

最大限の対策をさせて頂き

公演に臨みますので、どうか

劇場へと、足をお運び頂けます様に❤️