今日は


卓球をお伝えしました


団体男女の日本チームは

残念ながら、敗れてしまいました

が、三年後のスタートが始まったと

力強いコメントや

やはり、相方への感謝の気持ちを

それぞれ語る姿には

本当に感動と共に、スポーツの力が

生きる力になり

生きる意味になってる


スポーツの力の凄さを感じる日々



そして、私もしっかりと


頑張れるじゃん!と勇気を頂く



JCOMの中継


明日は


私はお休み、佳菜子ちゃん担当日


私は、Vリーグ機構の

リモートミーティング

選手とのディスカッションに参加

します。

シーズンに向けて、また

今後の展望など、色々と

選手と機構で作り上げ、盛り上げて

行けるように、架け橋になれば、と

思っております。






オリパラ中継をしていく中


日々、驚きと発見、また感動


もっと頑張らないと、と自分を


奮い立たせ


自分の周りだけの世界でなく


もっと視野を広げて


大きな目と心で❤️


頑張ろ



中継もあと、4日