大好きなドラマ


科捜研の女が、劇場版で

まもなく公開されます❤️


あっ、私


出演しておりません・・涙



いつかと夢見ておりますが


今回は、科捜研ファンが語る


科捜研の魅力ですっ


お薦めの放送回沢山あり過ぎて


そんな中私が選んだのは!


あのスペシャル回です


ここでは内緒🤫



是非、ご覧下さい




ちなみに、他には

と言うと

池上季実子さん演じる

落合の殉職

これも、好きだなぁ、壮絶でした

そんな、落合、いや池上さんご出演

されていました、舞台

マクベスを先日、観劇させて頂き

池上さんの熱くまた、深い言葉の

重みや、高貴なお姿もなんて

お似合いなのだろう、と

感じまくりました❤️


お会いした事は、まだないのですが、

生きてこられた時間が

お芝居に命を吹き込まれている様で

本当に素敵でした


あっ、本題!



そう言う意味では


沢口靖子さんも昭和から、令和と

時代を超えて今なお、キラキラと

輝きつ続けていらっしゃる


少女の時間から、時が止まってるかの

様な、透明感とか、清潔感とか

ある意味

生活感がない様な👑

沢口さんは

きっと、霞を食べていらっしゃるの

だろうと思う❤️と勝手に妄想


すみません



今回は、劇場版の応援コメントと

言う事で、科捜研愛を語らさせせて

頂きました



ドラマと言えば


コロナ禍になり、過去のドラマを

BS含め、見まくり昭和、平成の

ドラマや、2時間もの、ミステリー

サスペンスも、恐らくほぼ網羅

したのでは、と思ってます・笑


オンタイムでドラマと言うものを

現役時代に見る事が出来なかったから

今、

私には時代が来てるようで・笑


コメントのみで、出演は

叶わないのですが、このご縁に感謝し


皆様、是非劇場で

ご覧下さいね❤️


はい、私も勿論✌️


細々とではありますが

自分に与えられた場所で

これからも、頑張ります