今日は、清水聡さんが解説で


ボクシングをお伝えしました!



ヒデちゃんも、昔

ボクシングのドラマやった事があり

様になってる✌️









女子の、入江選手

金メダルおめでとうございます🎉

笑顔の入場からの、涙

最高でした

蛙が好きとのこと、きっと仕事や

蛙グッズ山程くるだろう・笑


ちなみに私は、1番苦手なのが


話それたが、


ボクシング女子の歴史が変わった日

となりました


また、並木選手の

フェイントが、凄く気になる

早く、キレ良く、でも体力消耗するのに

凄い、凄すぎる

戦い方、カッコよい


続け金メダル🎖



さぁ、明日はいよいよ


セーリング470級の

メダルレース🏅

私も、ゲスト解説に

入らさせて頂きます


バレー以外では、1番楽しみに

していたから、本当に

嬉しい😃


今日、横浜で白石康次郎選手にも

会えたし

しっかりと、セーリングを伝えて

行ける様に、オリパラ終わったら

江ノ島合宿か?笑