JCOMの番組


今日は、R S X級のメダルレース


女子の解説にゲスト出演させて

頂きました

今回は、6月までセーリングの舞台を

公演していたから、一番

楽しみにしていました


10種目ありますが、私は

470級が、とにかく楽しみ


アトランタ五輪で、重、木下組の

日本初の銀メダル

その後の話は、過去ブログで

色々と、ご縁があるセーリング

いま、巡り合わせの様に、導かれたかな

思ってます


さぁ、後半戦は

セーリング、ボクシング、クライミング

また

以前、取材させて頂きました

近代5種など、まだまだ

盛り沢山







松山選手の試合見ながら


台本を読み


リモートの、女子バレーの会見を

聞くと言う👂


色々❤️


そして


男子バレーは、イランに勝利し

バルセロナ以来の、ベスト8

共に戦った、ガイチくんが

選手時代、以来になる

今、監督になり、ここまで

かえってきました


新しい歴史が、スタート

止まっていた時計が、動き出しました


本当にお疲れ様でした


さぁ、あとは思いきり

悲願のメダルへ!


私自身


現場に居ないオリンピック


不思議な感じだし

また、新たなスポーツを担当するのも

久々なので


この年になっても、学びは山程ある

有難いな、と思う


明日は、女子バレー

ドミニカ共和国との試合

勝てば、8

いや、勝たなければ、ならない試合


明日は、担当日でないから

ゆっくり部屋で応援します!


イチナナも配信します❤️予定