先日は、笠井さんの


MVに友情出演させて頂きましたが


まだまだ撮影中の笠井さん


そして、映画、ぬくもりの内側で

共演しました、スギちゃん


また、娘役で共演もしましたが

プライベートでも

赤ちゃんの頃から(笑)

バルセロナ五輪仲間の、ピートこと

泉川正幸君の娘、実穂ちゃん♥️

素敵な女優さんになってきました

今回は、お薦めさんとして

笠井さんにご紹介させて頂きました


曲と役のイメージぴったり♥️

透明感ある、素敵な実穂!

出来上がりをお楽しみに







撮影写真でした



爆笑爆笑


朝は、

先日まで、私も公演していました

朝の朗読会


ロングラン中


ギターと歌は、大垣君が、まだまだ

頑張ってますっ

もう、最後の歌でやられます


キャストは


こちらも、娘♥️


小林萌夏ちゃん!ご出演


朝8時からの、公演を観劇


昨日二十歳になった、もか♥️
おめでとう、とてもキュートだった

お土産は、萩の月
昨日の仙台土産📦️🚄
凍らして食べるのが私は、好き✌️




明日も、朝の朗読会
観劇いきます

明日は
私も先日公演していました
帰れない2人

同じ作品なのです、多分
最初から、号泣すると思うから
一番後ろの端に座ろ✨と思う

中島さんの本
本当に素敵なのですっ

明日も、また娘が出るのだよなぁ
森崎りなちゃん
息子の、佐野ちゃんもだし(笑)

仲間を、沢山送り込む(笑)
いや、キャスティング協力を
色々させて頂いてるので、みんなが
頑張ってる姿、しっかり見守りたいな
と思ってます

そして、私も頑張らないと!ね