NHK仙台にて

オリパラ特番

生放送終わりました♥️まさかの

サプライズゲストにびっくり

仲良し(笑)いや、お世話になっています
あの方に、久々にお会い出来ました
私を驚かすのを、楽しみにしていた、と
お聞きしました

いゃ、驚きました

東北地方の皆様、明日再放送が
ございますので、是非
ご覧下さいね

伝説のメダリストの方が、なんと✨

ですっ


東北出身のバレー選手

高梨選手、藤井選手、小野寺選手

また、会津若松出身からは

山内選手と新田選手

まぁ、心は東北出身の私

沢山、今まで以上に応援したいと
思います

勿論、

全てのアスリート応援だけど


やはり、地元感ある選手は、気になりますね

パラアスリートも、東北出身の選手が
沢山出場します

東京だと、あまりご当地選手として
扱われる事もなかったので(笑)
多過ぎ・・で。

やはり、オラが街、故郷から
応援して頂けるのは、嬉しい事ですよね


パンサー尾形君が、プレゼンターでした
サンキュー😉👍️🎶





また、須賀川出身の板橋さんと
初めてお会い出来ました

NHK大河のお話や
お芝居、劇団のお話などさせて
頂き、めっちゃ楽しかったです

毎日の筋トレで、作られた身体
食事コントロールと、もはや
アスリートです(笑
カッコ良い✨




壇蜜さんとだけ、撮るタイミング逃して
しまいました(涙)













再放送はこちらで


NHK総合(東北地方ローカル)

「みちのく頂をめざして」

再放送 7月17日(土) 
午前10時05分~11時17分

https://www.nhk.or.jp/sendai-blog/info/452034.html