吉本芸人のイチオシで


公言(笑)



コットンさん


きょんちゃん!が、アワード優勝

おめでとう🎉



奇しくもなのですが、私は

審査員を務めさせて頂きました

あっ、ここは贔屓無しで審査しました

勿論✌️




人類越しての応援アプローチ
最高でした👑


マネージャーからの写真きたので!











 一緒に撮るタイミング逃し

きょんちゃんから、送って頂きました(笑)

こちら




応援よろしく✌️



ちなみに



COWCOWさんとか

ウエスPさんとか

持ちネタのオリンピックバージョン

また、ガリチュウの福島さんのネタも

ネタと、リズム感が抜群で

バレーのネタもやって欲しいと、

リクエストしたい位


他にも皆さん、面白いネタ


全部優勝♥️でした(笑)


スポーツと笑いのコラボ

応援の方法は、色々だから、また

新しいアプローチでした









審査員として

板尾さんと 

華英と、川尻蓮君とご一緒させて

頂きました


華英は、委員会代表として

本当に色々と頑張っている!

お疲れ様😆🎵🎵

私は、オリンピアンだけど、特に

関わってる訳ではないので

見守って、応援する側


メディア側として、サポートしたいと

思ってます


川尻蓮君

キラッキラッ✨💍✨の瞳

スターさんのオーラ全開で

華英と二人で写真を撮って頂きましたが

本当に紳士的な立ち振舞い

カッコ良く素敵な方でした


ハイキュー!!ご覧になってたようで

バレーやってないけど、ハイキュー!!は

好きでした、と嬉しいお言葉✌️


素敵な時間を共有出来た事に感謝



横澤夏子ちゃんとも


まもなく第二子♥️がんばれー


インスタライブにも♥️








今日のお洋服は

和田アキ子さんから頂いたもの

以前、アッコさんが国歌を歌われた時に
使用された衣装を頂きました
過去に番組で、二回程着用しましたが
なかなかタイミングなく
やはり、今回はオリパラ関連
しっかりと望むために、こちらを‼️

身が引き締まりまる感じです♥️