笠井俊佑さんの曲


よくがんばったね。


ミュージックビデオ・MVの撮影


三鷹の

Ma priere

さんにて、ここは私の実家からも近く

差し入れなどでも、頂いた事もある

人気店ですっ♥️


こちらで、私は先輩パティシエ役


きびしめの・・



って言うのは、実はついで・・でして


今回は、映画


ぬくもりの内側


に出演させて頂いておりますが


挿入歌を笠井さんが、歌われて

そのご縁で、とMVを撮る話を

お聞きして、何かあれば、となり

若い女性役を探していたので



私♥️



と、言いたい所ですが、はい

そんな図々しい事はなく、己を

知ってるので、ではキャスティング協力!

何人かご縁を繋げた事

嬉しく思います



実は、咲ちゃんと共演していた


先月の舞台


風を切れ!


をご観劇頂きまして

奇しくも、こんなイメージだなぁ、と

笠井さんがもおっしゃり✌️


是非!と✌️


よくがんばったね。


という素敵な

元気勇気・愛ある曲です!


可愛く、可憐だけど、実は芯があり

娘の咲ちゃんだけど、本当は

お姉さんみたいに頼りにしてる(笑)

素敵な咲ちゃんにぴったり👑


また、ついでに(笑)

私も、少しどこかで乱入(笑)

しちゃってます🎵



早朝からの撮影も

ひたすら楽しく

コントみたいになり・・


ただ、ただ楽しい撮影でした(笑)



曲は、もう聴けますので、皆さん是非

チェックして下さいね!



MVの出来上がりをお楽しみに!


ちなみに、同時進行で

もう一曲作成されていますが



こちらも、私の娘♥️が出てくれます


キャスティング✌️協力に

皆さん、快く快諾ありがとー😉👍️🎶


最近は、舞台、映画など

繋げる役割が多く、私好きみたいです

元々、キャスティングは割りと

やってましたが、本格的になってきた?


また、来週✌️情報をお楽しみ下さい


笠井さんと咲ちゃんと


二枚目は

本物の👑

数々のコンクール含め、賞も沢山

オーナーシェフの猿舘さんと

とにかく美味しいお菓子とケーキ♥️

幸せが沢山の人気店


お世話になりました!

ありがとうございました




厨房でケーキ作り♥️







なんでできないの?の私
コントになりがち・・と(笑)





ちなみに、一番好きなケーキは
モンブランですっ

下のパイや、生クリームの具合
とにかく贅沢な旨味があり
最高でした🥇

是非、三鷹駅から、7、8分かな
駅から真っ直ぐ
是非一度ご来店下さい♥️