朝の朗読会


二人の朗読と、歌とギター


三人での朗読劇


四回のみの公演となりましたが

無事に千秋楽となりました


関係者、スタッフの皆様


また、おっきー・山沖君と大垣君

本当にありがとうございました


四回だから、毎回新鮮で、また

色々と日々変わってくるものが多く

今日は、本当になんとも言えない思いで

溢れてしまいました


途中から💧


最後は、とにかく伝える事を

守りながら

しかし、実際にその人になってるから

もう、涙・・で一杯でした


素敵な相手役のおっきーが、また

良い声なのだ(笑)

死んでしまうから、最後は結ばれず

本当に切ない物語なのですが

ギターと歌の大垣君が、また私達に

よりそい、また道を導くような曲で

もう、素敵な時間となりました


今日は、涙で、歌も・・

三人で繋がり、作り上げたステージ

最高な終わりだった、かな✌️と

思ってます


朝8時回は、本当に早くから

ご来場頂きました皆様にも

感謝しかありません!

本当に、ありがとうございました


また、このご時世

いらっしゃれなかった皆様

見守って下さり、ありがとうございました


無事に終わりました


最後に写真を撮れなかった💧


また、会いましょう✨