なかなか開催出来なかったイベント


大阪・八尾


アリオ八尾のトークショーが一年越しに

決行されました


コロナ禍で、週末営業も出来ず

ましてや、イベントなどもっての他

と言う、このご時世


昨日から、週末新たに営業始まり

また、初のイベントとなりました


みちさん・石掛美知代さんと

このアリオシリーズも、回を重ねて

参りましたが、やはり今回は

かなり、対策含め、慎重に、企画して

きたので、最後に締めの挨拶で

みちさんが、号泣となり・・


私は、ゲストでお招き頂く立場でしたが

みちさんは、企画側でもあり

今回は、アリオ八尾、イトーヨーカドー

チームの、本当にスタッフ、関係者の方々

皆様の!ご尽力の賜物であり

開催され、無事に終わった事

本当に嬉しく、安堵の思いです


感謝しかありません


みちさんとは、もう高校時代からの

先輩後輩であり、ライバルチームであり

五輪仲間であり、と本当に引退後も

仲良くして頂いております♥️


一年ちょっとぶり?のトークショー

今回も、楽しかったです


また、ご来場頂きました皆様

 

そして、場所がら(笑)


みちさんと、私の同級生やチームメイト

久々の再会もありました


氷上高校、日立、JT、イトーヨーカドー

全日本ジュニア・・


様々なカテゴリーで、戦った仲間♥️

先輩、同期、後輩に久々に会えた事

嬉しく思います

 また

こんな私の現役時代からの

応援して下さる方々にもお会い出来


また、最近では イチナナ配信から

応援して下さる皆さんも


本当にありがとうございました❤️ 



クーリーハイハーモニーさんとも
久々にお会い出来ました














元バレーチーム


宝来さん・まほも、赤ちゃんと

前田くん(旦那様と)

ビッグベイビー♥️ちゃん

可愛くて天使でした!お顔は出せず残念