パニッシュさん

*pnish*
20周年本当におめでとうございます🤲

観てきましたぁ♥️

楽しかったぁ✌️

過去に共演したのは、佐野ちゃん
だけなのですが

パニッシュさんの舞台は

引退後、私が舞台やりたくて

でも、なかなかお仕事もなく

悶々としていた頃・・


良く観に行かせて頂き
役者仲間
みんなで、ワイワイ語り飲む(笑)
なんて、今は中々

出来ない時代(涙)
楽しかったなぁ

夢や希望に満ち溢れていた
30代の私でした


彼らの出演した同じ作品に、
数年後
私も出演したり、

あの頃は
女版パニッシュとか、ないのか?
やりたいなぁ、と勝手に実は空想していた

時代がありました


30代の私は、29歳で引退したから
バレーに、F1など、モータスポーツに
とにかくスポーツキャスター
解説、バラエティ番組、講演会と
新しい世界、片っ端から(笑)
挑戦していた時期で、またキャスターとして
一人前になるべく、現場で汗かき
取材を学んでいた時代だった
バレーにスポーツに恩返しの意味
また、最大の武器を生かすべき、とね
とにかくがむしゃらに頑張ってた!


心の中では、いつか歌やお芝居を
ミュージカルや、大河など演劇が
私の元々の夢だったから、いつか・・と
願いながらも、目の前のお仕事に
命懸けで、本当に取材の鬼となり
100%挑んでいた時でした

そんな合間に観る、舞台観劇が
なによりもエネルギーとなり

いつか私も、と

生きる力となっていました

そんな熱い時代


パニッシュさんの舞台は、本当に
楽しく、かっこ良く、面白かった!
あれから20年と言う事で
4人揃っては、5年ぶり
また、赤坂レッドシアターもみんなで初
と言う事でしたが、久々の4人の姿

あの頃に戻れそうな(笑)
いや、感覚が甦り、泣きそうになった
いや、正確に言うと泣けた😢

歳を重ねて来たからこその、年輪があり
家族のような呼吸や、信頼感、安心感
敢えて使いますが(笑)
くだらない(笑)的な遊びすら(笑)
エンタメにしてしまう
彼らの力が素晴らしく
また、堪らない時間となりました👑

カッコ良く

面白く

今だからこそ、この舞台で
このご時世のモヤモヤを吹き飛ばして
くれると思いますよっ🎵

初めてパニッシュの方も、一気に
彼らのファンになってしまうだろう(笑)
もっと、色々知りたく、見たくなるだろう

また、往年の(笑)ファンには
共に歳を重ねてきた、空気感も
最高に感じる舞台だと思います
あの頃を知ってるって事
青春の1ページ
得してるかも♥️

キラキラしていたあの頃と同じく
輝きは益々、力を増し
ギラギラになったような✌️
一層深くなったなぁ(笑)と
でも、気持ちのキラキラは健在👑
不思議な4人です!
最高です♥️

いつか4人と共演👑
一つの目標となりました!

日替わりゲストも、豪華だし✌️

今日は、ねもっちゃんでした‼️
根本正勝さん
お髭が、7月舞台、信長の野望、仕様
なのかなぁ、素敵でした!


朝、私は
朝の朗読会を赤坂で行っております

朝の朗読からの、パニッシュ🎵
フルコースは、いかがですか?

どうか、最後まで完走出来ます様に♥️