葉山のビーチサンダルの老舗

 

げんべいさん


2ヶ月ぶりに御挨拶に

お伺いさせて頂きました

 

先日、舞台


風を切れ2020


無事に終わりましたが、私の役のモデルは


げんべい四代目の店長役でした


役作りに♥️と


公演前に、訪ねて、お会いしました


本家本元の


葉山店長さん♥️


とっても美しく素敵な方なのです





無事に公演終わりましたと
ご報告と、御挨拶にお伺いさせて
頂きました🎵


げんべいTシャツ♥️

また、新しいのも購入✌️


夏までは、大変だろうけど
オリンピック終わって、落ち着いたら 
セーリング体験やりたいなぁ、と
今は、まだこのご時世だし
規制かかってるから、江ノ島で
体験ものは、出来ないだろうし・・

秋にゆっくり遊びに行きたいなぁ、と
思ってます

どうか、落ち着いています様に♥️