今週のオンエア情報


出演情報


5月19日(水)


20:00〜21:00 


TOKYO MX「news TOKYO FLAG」

生出演

https://s.mxtv.jp/news/tokyo_flag/


平井ちゃんの番組に、ゲストで生出演

させて頂きます♥️楽しみ



からの


ラジオ二本



AuDee(オーディー)


崎山つばさ 神社の時間

5月22日(土) 12:00〜

5月29日(土) 12:00〜



https://audee.jp/program/show/100000236


崎山つばさくんの番組です


神社話、たっぷり、歴史の話たっぷり 


マルチな崎山くん!

また、スターだなぁとオーラありあり

神々しかった!

勝手に御利益あったような(笑)


歴史トークは、またしたいものです✌️


ここでは

舞台告知もさせて頂きました♥️

感謝


崎山つばさくん

WOWOWドラマでは、なんと

土方歳三様役


私としても、天から(笑)

呼ばれるように

この二本の番組同じ日のオンエア


土方歳三様からの、近藤勇局長様への

リレーですっ

奇しくも!!




ニッポン放送「鈴木亮平 Going Up」


5月22日(土) 22:00〜22:30

5月29日(土) 22:00〜22:30


http://www.1242.com/radio/goingup/


はい

事務所が同じ


鈴木亮平さんの番組


お世話になりました!


歴史の話、スポーツの話

そして、なんといっても新選組話

まぁ、大河ドラマ

西郷どんでは、西郷どんでしたが・・(笑)


この為、映画では

局長になられ(笑)味方になりました


私も、かなりイタイ歴女だなぁ✨


是非


オンエアお楽しみ下さい



共に、26日から始まる舞台のお知らせも

させて頂きました

有難い✨







舞台は、26日から

ラゾーナ川崎プラザソル

セーリングの物語



可愛い女性チーム
小学生から私まで(笑)様々な世代
集まってますが、みんな青春(笑)と
女子トーク(笑)パワフル過ぎる
おばちゃんは、たじたじですっ


戦うメンズ達



今回は、写真ほとんどの方と撮れてない

あまりに、みんな若者で青春してるものだから

なかなか、ついて行けず・・

頑張って、ご紹介出来る様に

撮ろうと思う(笑)

年々、キャストさんと写真を
撮らなくなってきてる・・


また素敵な、作品ですっ

私としては、再演ものですが
今までとは違う、アプローチで、この役を
作りたいとやっておりますが・・
さぁ、どうなるか?

川崎でお待ちしております

様々な、感染予防、対策のもと
客席も半分で、皆様をお迎えします

チケットは、Twitterなど
また、お問い合わせくださいね♥️