山本タクさん
よくぞ、セーリング競技を!と
本当に素敵な世界を作品にして下さり
感謝
オリンピックスポーツなので
また新たに、注目したり応援してくれる方に
繋がると良いなぁ・・
あっ、キャスター、オリンピアン目線(笑)
私も、精一杯頑張ります♥️


橘龍丸くん
あっ、昨年には朗読劇にて
ご一緒しました、可愛い息子✌️
今回は、主演を務めます!!楽しみ

船岡咲ちゃん
12歳から活動し、出した本・DVDなど
19本とか・・凄い
キラキラ✴️だわ、可愛い
可愛すぎる・・

この作品は、セーリングの競技を通し
青春活劇♥️でもあり

見守る、座組のお母さんとして
時にはオリンピアンとして(笑)

しっかり頑張っていきます



今まで、言わなかった話があります

実は、セーリング

初めてオリンピックでメダルを撮った

木下・重組

アトランタ五輪



バルセロナ、アトランタとご一緒させて
頂きましたが、なかなか現地での交流は
出来ませんでしたが
アトランタあと、私は引退しましたが
ある日

重由美子選手から、連絡があり
セーリングへの勧誘(笑)というか
興味ありますか?とお誘いを頂きました
セーリングは、クルーとスキッパー
小柄な重さんは、大きい選手と組まれて
いました、木下選手は175位あったかなぁ

セーリングは、身体も必要なのと
やはり二人で協調しあい、チームプレー
バレーの様な競技の特性は、セーリングに
向いてるとの事で、私も含め
バレー選手で、海に興味ある方いたら
是非、色々とお知らせくださいと
セーリング人口や、広げる為に
人材を探していらっしゃいまして
私も、お声がけ頂きまして・・

引退間もなかったので、バタバタと
身の回りが180度かわり、なかなか
海に行く機会がないままでした・・

その後、重さんも若くして病に倒れ
他界され・・
お会いしたかったなぁ、とオリンピック
終わってから、その機会がないままだったのが
悔やまれます

昨年、公演予定が中止になり
二年越しで、ここまできました

色々導かれる事もあったのかな?と
今思い出しました

これを機に、セーリングに興味を
持って頂きたいし、オリンピックへの
想いに繋がるとよいな、と思っております

是非、皆様のお越しをお待ちしております