昨年の12月以来の舞台・・


久々な、そしてなんと今年初(笑)


このご時世、公演も中止、延期が

まだまだあり・・


不安との闘いですが


頑張ります






再演ものですが、また新たなキャスト
として、出演させて頂きます

山本屋さんは、以前
日替わりゲストで出演したのみだから
本格的に
タクさんと、ご一緒させて頂くのは
初めてなので
楽しみです

打ち合わせで、色々昨年から
お話する中で

お芝居以外の話で

出てくるテーマは

歴史(笑)

そうタクさんは、山口県なので
すみません長州で(笑)とおっしゃる(笑)

私が、会津に二地域移住し、会津藩(笑)
好きと言う事からで(笑)
まぁ、歴史好き過ぎて、会津にアパート
借りた私ではありますが
歴史が好きだし

以前、舞台・ハナレウシでは

高杉雅子役をさせて頂きましたし

萩や、山口も一通り周りお墓参りもし

やはり、歴史の中で意味がある場所

それぞれの誠や、義はある訳で!!

お酒も、人も好きなので(笑)なんて
話になる

なんと言っても

とにかく無事にお稽古、公演出来るか?
不安もありますが
体調管理を引き続きしっかりと
行い、頑張ります