今日は、数年ぶりに


ゴジテレchu!スタジオ出演させて

頂きました


中継や、お料理と番組堪能♥️

させて頂きました

美味しかったぁ

実は、完食してました(笑)



また、久々の母心さんとも共演


福島会メンバーで(笑)

福島の食やお酒を楽しむ仲間!


新作漫才を生披露


最高でした👑


ロケ一緒したいなぁ、と話してました





お世話になりましたスタッフさん

朝は、

福島テレビさん

午後は

福島中央テレビさん


本当に感謝します

ありがとうございました♥️









長野冬季五輪の聖火ランナー
走った時の、トーチを持ってきました








靴と上着




また、スカートは

穴澤さんの作品です
先日、なんでも鑑定団にご出演
着物リメイクの達人



穴澤さんのスカートでした♥️
ボリューム感が、素敵


さぁ、いよいよ明日となりますが
会津のお家の、大掃除が待ってます
早く終わらせて、ゆっくり休みます!


福島駅近くの

伏見珈琲さんで
桜のタルトと、桜のカップ
隠れ家♥️


お花見の季節🌸

福島駅でのお花見